人生に迷いすぎてニートになった24歳の日記

何となく波に流され新卒で無難な会社に就職するが、1年ちょっとで退職。理想の生活を追求しながらも人生迷走中な24歳(女)のブログ

親知らず 4日目 血餅がとれた?ドライソケットか?

起床。相変わらず痛いので鎮痛剤。

でも傷口自体はちょっと落ち着いてきたような。

 

3日以降はうがいもしていいようだし、患部を除いて久しぶりに歯磨き粉を使用し歯を磨きました。

 

歯磨きに加え、イソジンでうがいしダブルで洗浄。

 

念願の口内をすっきりさせるという行為に幸せを感じていたのもつかの間、

うがい時に血の塊が流れていきました。。。血のジェル状の塊が。。。

 

ドライソケットデビューかなぁ。。。

 

絶望しながら部屋に戻ります。

が、この後出血も特になし、痛みも増すことなし。

おびえながら特に変化もなく一日終了。

この日のご飯は耐えかねて昼にパスタを食べたものの顎が疲れてあんまり楽しめなかった。夜はおとなしくまた豆腐。